[10/18] 【障害報告】ポイント景品交換所不具合のお詫びとご報告
TINAMIをご利用くださりありがとうございます。
10/1~14までの間、景品交換所で決済が停止していた可能性があることが分かりました。
何名かのユーザーからご報告をいただき発覚し、現状は特に問題がないことを確認しています。ご迷惑お掛けしましたことをお詫び申し上げます。
この期間の間、決済が出来なかった方は改めてお試しいただきますようお願いいたします。
また、決済をしても確認メールが届かず景品も送られて来なかったという方がいましたら、お手数ですがご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、今回の不具合でポイントだけが減ってしまうことはありません。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。
10/1~14までの間、景品交換所で決済が停止していた可能性があることが分かりました。
何名かのユーザーからご報告をいただき発覚し、現状は特に問題がないことを確認しています。ご迷惑お掛けしましたことをお詫び申し上げます。
この期間の間、決済が出来なかった方は改めてお試しいただきますようお願いいたします。
また、決済をしても確認メールが届かず景品も送られて来なかったという方がいましたら、お手数ですがご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、今回の不具合でポイントだけが減ってしまうことはありません。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。
(2010/10/18)