[04/30] GW期間中のサポート対応・ポイント景品発送について
TINAMIをご利用くださりありがとうございます。
GW期間中(5/1〜5/5)は、スタッフ休暇のため、一部コンテンツ更新および、お問い合わせに関する返信が不定期になります。
ポイント景品の発送も、4/30 21:00 以降にご注文されたものは、5/6以降の発送作業とさせて頂きます。
特にお問い合わせに関しては、こちらで緊急度の高いと判断したもののみの対応となりますので、ご了承ください。ただし万が一障害等が発生した場合は随時対応させて頂きます。
それではよろしくお願いいたします。
GW期間中(5/1〜5/5)は、スタッフ休暇のため、一部コンテンツ更新および、お問い合わせに関する返信が不定期になります。
ポイント景品の発送も、4/30 21:00 以降にご注文されたものは、5/6以降の発送作業とさせて頂きます。
特にお問い合わせに関しては、こちらで緊急度の高いと判断したもののみの対応となりますので、ご了承ください。ただし万が一障害等が発生した場合は随時対応させて頂きます。
それではよろしくお願いいたします。
(2010/04/30)